Category: 未分類 (page 1 of 2)

飼って要る二匹の猫のコネクションが良すぎて掛かる行動について

自分は四ご時世ほど前から二匹の猫を飼ってある。ともオス猫なのですが、アベックかと見損なうほどの関わりの良さです。
自分が布団に入ろうが自分には目もくれず、延々と二匹でべろべろとお互いを舐めあっているのです。
持ち主としてはうら淋しい精神もある程度はありますが、飼って要る猫が仲良くしている所を見るのは微笑ましくていいですね。
売買や毎日での疲労も癒してくれる、大事なyesだ。
一度、片方の猫が去勢手術のために半日入院をしたことがありました。その時はアパートに残る猫が入院した猫を求めて始終ウロウロしていました。
大層寂しかったのか、普段は近寄って欠ける私の拳固に面持をスリスリと押し付けてきたのです。
入院していた猫が帰ってきたときは、まずは悪臭をクンクン。他の犬や猫の悪臭が染みついていたのでしょうね。
二匹で自分を寄せ合って眠っていましたが、随時入院で疲れ切った猫の事を舐めてあげていました。
キャラでも鳥獣でも、あちらを労わる精神や愛する気持ちは貫くのだなと激しく思いました。
これからも和気あいあいな二匹でいてほしいものです。ロスミンローヤル 薬局

2016年10月17日ミニマリスト初心者日記

今日は朝から洋服の選別をしていました。
これからも着るであろう服ともういらない服に分けて洋服を処分していこうと思ったのです。
そこで実際に仕分けをしてみたら結構処分していい服が多くあり、今度のごみの日に処分しようと思いました。
洋服を整理をしたとたんなんだか部屋がすっきりした感じがしてきてさらにきれいになったなと実感しています。
とはいえ、今度は雑誌の処分もしていかなければいけないなということにも気が付きました。
廃品回収がいつ来るのかを見計らって、そのタイミングで準備しておく必要があるし、古本は結構多くあり処分するのが大変なので廃品回収が来るタイミングを見計らって準備をしようと思いました。
他にも処分するものもあるのですが、近々近所でフリマが開催される予定なのでそこでいらないものを集めるようになっているのでそのタイミングで処分してみようかなと思いました。
こうしてミニマリストの生活をやってみようと思うといろいろ大変なところもあるのですが、やってみてよかったという点もあることを実感したのでこの生活に慣れていこうと思います。旬生酵素 アットコスメ

冷凍室の取り出しを丸洗いしてキレイにしました

実は我が家の冷蔵庫、引出の全品が排除できて丸洗い叶うカタログデータです。
だったら再び頻繁に補修すればすばらしいんでしょうけど、中にダラダラ根源が入っているといつの間にかさぼっちゃうんですよね。
先日、冷蔵室の持ち出しがあんまり汚れていたので、思い切って掃除することにしました。
果報余剰中にメニューがなかったというのも素晴らしいチャンスだと思ったので。
氷も総じて使い切り、残っていたちょっとのものは悔しいけどシンクへ。
そして、持ち出しをシンクで丸洗い。
メラニンスポンジでごしごし擦ると、すっとテカテカになりました。
あとはホールにちょっと委任で、完全に乾かしてから元通りに。
潤いが居残ると、それがまた氷結の条件になるからね。
ピカピカの持ち出しは何とか気持ちよいだ。
身寄りからもびっくりされ、謝辞され、いい気分になれました。
こういう調子で、野菜室も補修したいところです…でもこちらはいつも野菜がストックされているから、いつ掃除するかのタイミングが弱みなのですが(汗)
既にれよ、って感じですけどね。http://xn--0-ieu0a0rvb3741dnh5a.xyz/

フリマアプリがサイドワークから仕事になってしまいました

好みでオリジナルをしているのですが、作った作が家中にあふれてしまいますのでフリマアプリを利用し始めました。昔は違うwebを利用して毎日のように販売していたこともあったのですが、社会人になってからはしばし忙しくてやっておりませんでした。結婚してからはスペシャリスト奥さんになって時間もあるので始めた感じです。余剰もありますし昔のように元凶がたくさんあるわけでもないので心配もあったのですが、ボチボチとゆっくりではあるものの売れ動き出し、今では以前のように連日売り払えるようになりました。
人気が増えてからは、オリジナル品以外の産物も出品してある。近くに古物商があるのですが、2着で300円程度の被服を売っていたりするのでそれを購入して転売することも。多少なりともこのサイトは低い!と思ったら積極的に買い入れをしたりしていました。あれよあれよとどんどん儲けは目立ち、今では仕事に。他にウェブストアもやっているのですが、よもや自分にこのアビリティーがあるとは思いませんでしたね。ミュゼ 足脱毛

6000万円もあったら何に使ったらいいのかわからんね。

昨今、障害年金もらって2時世眼。これまで264万円ほどもらった。
通年132万円取れる。
これを85年の程度余命までもらうとして、先46時世。
46時世過ぎ、貰ったプライスは6000万円になる。素晴らしい。
福祉の威力、もの凄く。その代わり、運命治らない重度の障害だが。
老後はアパートと、6000万円の備蓄って、年金で過ごす。
日々300万ずつ20通年貯める。月収25万の備蓄でいいので空席です。
余裕で貯められる。今のままの年俸が続けば。
利益を積み重ねていけば。なんとかなる。
生活費は20万円。メインの年俸も20万円。そちら利得60万円の年俸がある。
きっと所得は1000万ぐらいあるのに、月収20万の生活をしているなんて、弊社ぐらいです。
ラーメン屋激安カラオケで楽しん生じるのも弊社ぐらいです。
趣味はコミック拝観といったカメラなのは主人の趣味。
あたしはイングリッシュってFacebookが趣味。
とも財貨はかからない趣味だから、対価は溜まるたまる。何に使おうか。http://www.gbps2.co/

ゲオの近くにある古ぼけたゲームセンターにお客さんがいた話

今日は特に用事もないのですが天気も良く暇だったので少し自転車に乗って出かけてみました。いつもゲオの近くにある昭和の頃にあったような古ぼけた無人のゲームセンターとは名ばかりのゲームコーナーがあってお客さんなんて見たことがないのに経営はどうやっているのだろう?と思っていたお店があるのですが、珍しくお客さんがいました。その人はマンガ家の手塚治虫先生が着ていらっしゃったようなベレー帽にジャケット姿の初老のおじいちゃんで今はあまり見かけなくなったようなラウンドワンとかには置いていない昔ながらのゲーム機に熱中してゲームを楽しんでいました。70歳くらいのおじいちゃんがゲームに熱中して遊んでいるのを見たら私もほっこりした気持ちになりました。昔ながらのお店でも常連のお客さんがいればちゃんと経営は成り立つのだと勉強になりました。私も100円玉を握りしめてちょっと懐かしい昭和のゲームを今度やってみたいと思いました。http://www.windells.co/

マキシマリストと同居講じるにあたっての心がけ

後でしばし、ミニマリストのガイドブックなどを読んで、扶養やケアにおいて学ぼう。
次いで、ちょこっとずつ、片付けていこう。
8月にはアシスタント君も訪れるし。お扶養を手伝ってもらおう。
いっぺんに片付けたほうが素晴らしいというけれど、それはこわい。
慎重にしなくてはならない。けれども、ホコリが貯まるなあ。
昔から、汚ルームの自分。扶養をしない自分。
我が家がきったない自分。これが悪いのだな。
肥えるしね。刺激たまるし。憂さ晴らしがほしい。
断ち切るのは憂さ晴らしになるって訊くよなあ。
私も、持ってるものを捨ててみようかな。
それでも今はとっくに、捨てるものはない。ぜんぶ必要な製品ばっかり。
だけど、至高大切なのは、お越し券という不調人ダイアリーといった、開業ケアといった、診断費切符のみ。
これが最もお気に入り。上資格ぐらい。
クレジットカードも持ってないし、いたってシンプルなくらし。
金の排除は彼がしてるし、自分は仕事をするだけ。
ウィークデイは、プールをめぐって、仕事して、コーヒー飲んで、仕事して、寝る前に読書するだけ。ミュゼ ひげ 脱毛

日本の中高年はまだまだ若い!素敵な芸能人

憧れのハリウッド女優や外国人バンドなど、世界のカッコイイ大人たちの中で日本人のアラフィフもなかなか負けずにかっこいいですよね!
こんな年のとり方をしたい!!と思える日本のカッコイイ大人をまとめてみました!

【稲葉浩志/B’z】
いわずも知れた若い五十代の代名詞のような方です。1964年9月生まれの52歳です。
ファンの中ではストイックな音楽への姿勢と共に天然な言動というギャップも人気のひとつかも?

【杉本彩】
エロスの女王といえば彩姉さん!1968年7月生まれの48歳です。
お若い頃の大人びた美少女がこんなに素敵に年を取って、多くの女性の憧れですね!
タバコは吸わず、愛猫家としても有名な彼女の美しさは生き様ゆえかもしれません。

【JIRO/GLAY】
北海道函館市出身ミリオンセラーバンドGLAYのベーシスト JIROも1972年10月生まれの43歳。
永遠の少年と大人気の彼の若さの秘訣は最年少ながら裏のリーダーと称されるひたむきさかも?
また、ファッションセンスも抜群!自身プロデュースの本やブース企画も人気のようです。

【永作博美】
某CMで素敵なお姉さんという印象が強い方も多いのではないでしょうか。1970年10月生まれの45歳です。
可愛らしい雰囲気とサッパリとした性格に「理想の奥さん」との呼び声も高い方ですよね。
「女優として余計なことはしない」というナチュラルな思考が透き通った美しさを生み出すのかもしれません。

いかがでしたでしょうか?普段お仕事で見られこと・魅せることに慣れているであろう芸能人・ミュージシャンの方々ですが、調べてみると人間的な豊かさが美しさの条件かもしれませんね。キャッシング キャンペーン

可愛らしい我が小児とお留守番をしたことについて

今日は、PTAのエグゼクティヴカンファレンスがあり、女が18段階半ごろに出かけて行った。そのため、それ以降は、子どもと留守番をしていた。ミールは、子どもの申し入れでオムライスを作った。子どもの大大好きであったので、残さず食べてくれてよかった。もっと、スモールバスケットボールをやっていて、身長が伸びてほしいから、牛乳を飲ませた。私の身長が180cmあるので、ある程度は伸びるとおもうのだが、多少なりとも身長が高くなってほしいと思っている。ごはんを食べながら、目下遠足で行ったアニマル園のことを話してもらった。仲間アクションで園内を回ったそうだが、いとも楽しかったようである。種別に馴染んでいないのかなと心配した一時もあったが、仲間も数多くできたようでよかった。20段階ごろ眠たくなったようで、布団に連れて行って寝かせた。小学2年生なのに、甘えん坊なので、胃腸を甘くトントンと叩いてと寝かせたら、すぐさま寝てしまった。やけに幸せな瞬間であった。しばししたら思春期になり、この時間も無くなってしまかもしれないので、今のこの時期を大切にしたいと思った。背中 痩せ

友達にもらったおすそ分けの花で元気になりました。

先日、結婚式に参加していた友達から「結婚式で飾られていた花をもらってきたんだけどいる?」と声をかけられ、お言葉に甘えておすそ分けをもらってきました。
おすそ分けといっても、花屋さんでアレンジしてもらうと数千円はするであろうというかなり大きなものです。
色も淡いピンクや紫、水色といった可愛らしい色でまとめられており、結婚式に参加していない私でも「きっとお嫁さんは可愛らしい感じの人だったのだろうなあ。」と思わず想像してしまいました。

幸せな場所でもらってきた花なので、なんだか幸せも一緒におすそ分けしてもらったような感じがして、見ているととても幸せな気分になりました。
やはり花は見ているだけで心が和みます。
仕事で残業が続き、心身共に疲れていた時にもらったので余計にそう感じたのかもしれませんが、まだまだお花も元気なので楽しめそうです。
花びらが散り始めたら今度はお風呂に浮かべて、最後まで楽しもうと思っています。キレイモ 月額制

Older posts