Month: 3月 2017

冷凍室の取り出しを丸洗いしてキレイにしました

実は我が家の冷蔵庫、引出の全品が排除できて丸洗い叶うカタログデータです。
だったら再び頻繁に補修すればすばらしいんでしょうけど、中にダラダラ根源が入っているといつの間にかさぼっちゃうんですよね。
先日、冷蔵室の持ち出しがあんまり汚れていたので、思い切って掃除することにしました。
果報余剰中にメニューがなかったというのも素晴らしいチャンスだと思ったので。
氷も総じて使い切り、残っていたちょっとのものは悔しいけどシンクへ。
そして、持ち出しをシンクで丸洗い。
メラニンスポンジでごしごし擦ると、すっとテカテカになりました。
あとはホールにちょっと委任で、完全に乾かしてから元通りに。
潤いが居残ると、それがまた氷結の条件になるからね。
ピカピカの持ち出しは何とか気持ちよいだ。
身寄りからもびっくりされ、謝辞され、いい気分になれました。
こういう調子で、野菜室も補修したいところです…でもこちらはいつも野菜がストックされているから、いつ掃除するかのタイミングが弱みなのですが(汗)
既にれよ、って感じですけどね。http://xn--0-ieu0a0rvb3741dnh5a.xyz/

フリマアプリがサイドワークから仕事になってしまいました

好みでオリジナルをしているのですが、作った作が家中にあふれてしまいますのでフリマアプリを利用し始めました。昔は違うwebを利用して毎日のように販売していたこともあったのですが、社会人になってからはしばし忙しくてやっておりませんでした。結婚してからはスペシャリスト奥さんになって時間もあるので始めた感じです。余剰もありますし昔のように元凶がたくさんあるわけでもないので心配もあったのですが、ボチボチとゆっくりではあるものの売れ動き出し、今では以前のように連日売り払えるようになりました。
人気が増えてからは、オリジナル品以外の産物も出品してある。近くに古物商があるのですが、2着で300円程度の被服を売っていたりするのでそれを購入して転売することも。多少なりともこのサイトは低い!と思ったら積極的に買い入れをしたりしていました。あれよあれよとどんどん儲けは目立ち、今では仕事に。他にウェブストアもやっているのですが、よもや自分にこのアビリティーがあるとは思いませんでしたね。ミュゼ 足脱毛