日本の中高年はまだまだ若い!素敵な芸能人

憧れのハリウッド女優や外国人バンドなど、世界のカッコイイ大人たちの中で日本人のアラフィフもなかなか負けずにかっこいいですよね!
こんな年のとり方をしたい!!と思える日本のカッコイイ大人をまとめてみました!

【稲葉浩志/B’z】
いわずも知れた若い五十代の代名詞のような方です。1964年9月生まれの52歳です。
ファンの中ではストイックな音楽への姿勢と共に天然な言動というギャップも人気のひとつかも?

【杉本彩】
エロスの女王といえば彩姉さん!1968年7月生まれの48歳です。
お若い頃の大人びた美少女がこんなに素敵に年を取って、多くの女性の憧れですね!
タバコは吸わず、愛猫家としても有名な彼女の美しさは生き様ゆえかもしれません。

【JIRO/GLAY】
北海道函館市出身ミリオンセラーバンドGLAYのベーシスト JIROも1972年10月生まれの43歳。
永遠の少年と大人気の彼の若さの秘訣は最年少ながら裏のリーダーと称されるひたむきさかも?
また、ファッションセンスも抜群!自身プロデュースの本やブース企画も人気のようです。

【永作博美】
某CMで素敵なお姉さんという印象が強い方も多いのではないでしょうか。1970年10月生まれの45歳です。
可愛らしい雰囲気とサッパリとした性格に「理想の奥さん」との呼び声も高い方ですよね。
「女優として余計なことはしない」というナチュラルな思考が透き通った美しさを生み出すのかもしれません。

いかがでしたでしょうか?普段お仕事で見られこと・魅せることに慣れているであろう芸能人・ミュージシャンの方々ですが、調べてみると人間的な豊かさが美しさの条件かもしれませんね。キャッシング キャンペーン

可愛らしい我が小児とお留守番をしたことについて

今日は、PTAのエグゼクティヴカンファレンスがあり、女が18段階半ごろに出かけて行った。そのため、それ以降は、子どもと留守番をしていた。ミールは、子どもの申し入れでオムライスを作った。子どもの大大好きであったので、残さず食べてくれてよかった。もっと、スモールバスケットボールをやっていて、身長が伸びてほしいから、牛乳を飲ませた。私の身長が180cmあるので、ある程度は伸びるとおもうのだが、多少なりとも身長が高くなってほしいと思っている。ごはんを食べながら、目下遠足で行ったアニマル園のことを話してもらった。仲間アクションで園内を回ったそうだが、いとも楽しかったようである。種別に馴染んでいないのかなと心配した一時もあったが、仲間も数多くできたようでよかった。20段階ごろ眠たくなったようで、布団に連れて行って寝かせた。小学2年生なのに、甘えん坊なので、胃腸を甘くトントンと叩いてと寝かせたら、すぐさま寝てしまった。やけに幸せな瞬間であった。しばししたら思春期になり、この時間も無くなってしまかもしれないので、今のこの時期を大切にしたいと思った。背中 痩せ

友達にもらったおすそ分けの花で元気になりました。

先日、結婚式に参加していた友達から「結婚式で飾られていた花をもらってきたんだけどいる?」と声をかけられ、お言葉に甘えておすそ分けをもらってきました。
おすそ分けといっても、花屋さんでアレンジしてもらうと数千円はするであろうというかなり大きなものです。
色も淡いピンクや紫、水色といった可愛らしい色でまとめられており、結婚式に参加していない私でも「きっとお嫁さんは可愛らしい感じの人だったのだろうなあ。」と思わず想像してしまいました。

幸せな場所でもらってきた花なので、なんだか幸せも一緒におすそ分けしてもらったような感じがして、見ているととても幸せな気分になりました。
やはり花は見ているだけで心が和みます。
仕事で残業が続き、心身共に疲れていた時にもらったので余計にそう感じたのかもしれませんが、まだまだお花も元気なので楽しめそうです。
花びらが散り始めたら今度はお風呂に浮かべて、最後まで楽しもうと思っています。キレイモ 月額制

ウィークデイの通話っておそらく関係ないことばっかりですね

まさに雨が落ちるのか降らないのか、さほどはっきりしないもう梅雨も明けそうなこの頃。

階がふっとべたべたして気持ちが悪いので、寝室の起こる三フロアからフローリング向きドライ席を使って、まずは拭き掃除を始めました。
実にいつもクリーナーかけても髪の毛が落ちててお断りなぁと思いつつ、小さいルームの保守をしていると、2フロアリビングのテレホンが鳴りだしました。

時間は2一時ちょっとすぎ。
本音、こういうひとときって営業テレホンがほとんどだから出たくないなぁ、ほっとこうかなぁと思いつつ、はからずも違うかもしれないなんて思って、3フロアからプチダッシュで地位を下りてリビングへ赴き「よし」とテレホンに出てみると…

しーん。

え、どうして?
目的あるんじゃないの〜!?

本音、あたいはこの手のテレホンに更に「わあ」は言いません。
だって、あたいは目的無いだし。

と言うことで、ちょっと無言で握っていてもライバルからも何の音響も感じなかったので、残念ですが切りました。

ようやっと急いで地位下りたっていうのに。
さて保守の続きでもしなきゃ、と思ったらまたテレホンがっ!

なんだぁ〜?と思って出ると、今度はがやがやした音響とともについついよくわからないけれどweb回線だのテレホンの料金が今よりも安くなるというテレホンでした。
現在の道程が安くなるのかと思いきや、うちの作業場段階など聞いて現れる…

ありゃ、今契約しているディーラーじゃなくて営業?

なぁんだ…というため「そういうのはあたいにはわかりません」とお断りしました。

とてもあたいに説明されてもわかんないしね。
さすが正午のテレホンはそういったのが多いなぁ。

今度こそ保守の続きしなきゃ。脱毛ラボ もみあげ

CМソングを作詞やる伊藤アキラさんってほうが強い

舛添様関係の記事で「宿屋三日月」のことがやっていましたが、宿屋三日月のアナウンスソングを作った自分も紹介されていました。
自分は前々からこういうアナウンス曲が何気にフェチだったのですが、こういう曲の作詞をした方が伊藤アキラ様というそうですが、これまでも数々のアナウンスソングを作詞して来たらしいです。
いかなる曲を作詞して来たのか人気があって調べてみると、実際有名なCМばかりの作詞を担当して来たみたいですね。
「こういう木なんの木」や「エバラ焼き肉のたれ」「石丸電気」など今でもお馴染みのアナウンスソングなども作られたようで驚きました。
自分が更に驚いたのは「さくっとさいでりや」のアナウンスの歌詞も作っていたということでした。
何が驚いたかと言うと、意外と「ぱっぱとさいでりや」という話本人強敵久しぶりに聞きましたし、あのCМ自体が凄い思い出深いなと思いました。
此処最近のCМで働きに著しく居残るような雑貨が少ないので彼氏にはこれからも次々作詞をやるだ。顔脱毛

宇宙の年季のケースについて育成をしていました

宇宙のキャリアついて受講しました。14世紀になるとツアー工学が進み、星の基調から船の部分を正確に知るために、さらなる天文学の発育が求められました。その結果、天動説ではレクチャーしきれないデータベースが数多く出現しました。これらを背景に、16世紀の天文学輩コペルニクス(1473〜1543)は宇宙の中心に日があると講じる地動説を唱えました。地動説に因ると、天体のお日様周実行は地球が自転やるために芽生える考えの基調であると解釈されました。一層、惑星の逆行出来事も公転速度の不一致によって起こると考えると非常に容易にレクチャーがつきました。しかし、天体望遠鏡のなかったこの時代に地動説の確信と陥るものは発見されず、結構支持されませんでした。17世紀の初心、ガリレオが望遠鏡による天体測量をやり、木星の衛星や金星の満ち欠けなどの地動説に有利な確信を発見しました。このようなことを受講しましたが、知らないことばかりだったので知れて良かったです。お金借りる 金利

暮し思ったようには賢く行かないものですね

息子が小学生に入学したのを機に久しぶりに外での仕事を始めました。とは言っても短時間の非常勤だったのですが。何故従前形で書いているかと言うと、あと数日で辞めざるおえなくなったからだ。最初は興奮が入っていたので少々疲れていてもなんのこれしきと頑張っていたのですが、ゆるゆる具合にチェンジが表れるようになりついに引き取り手から役目を去るように言われてしまったんです。昔はなんとなく結婚したら所帯と役目を両立できてキビキビ稼ぐ母親に恋い焦がれるというものさしがあったのですが、こちら自身体がそれほど丈夫では無いのでその目標をかなえるのは難しかったみたいです。自分なりに頑張ってみたのですがやはり気持ちだけではどうすることも出来ないものですね。役目と家庭を両立させている母親の面々を実に尊敬します。非常勤を辞めたら少々体を休めて、また家で取れる居留ワークを頑張ってみようと思っています。体調にだめが無いように具合をみながらですけどね。昔は何にだって生まれ変われる。どんなことでも望めると思っていたのに思うようにはいきませんね。ですが、くじけず依然としてこちらにも何かとれる事がいるハズなので少しずつ頑張ってみます。ミュゼ うなじ

落胆の渦中、思わせぶりな彼からのメルアド

そこに置かれたはじめ枚のペーパーが自分にも確定を下そうとその時を待ち構えておる。
本当に、ターゲットはいまや判決を話しられたのである。
その上で本人の口から自ら数字を訊くというのは、場合によっては至ってブラック仕業だとも一目思った。
いずれにせよあと2日にちで階級が明け、正月が幕を開ける。自分は決断した。
来季になった時、たとえ一人身の通りだったとしても根性を振り絞ってそのパンドラの入れ物を開ける、って。
携帯にはじめ通のショートメルアドが送られてきた。

>直ちに戻る。ですから、惜しくも待ってて!
>因みに卓上における一報だけど、ほんとに、見たら見たで好ましいや(汗)

語尾の(汗)は果して何を意味しているのだろう。少ない一文だったが、拠り所なくも情けない感情の先ぶれだった。
ビートが高鳴ってある。どちらに転んでいるのか思い付か数字と、大切な者。
そのとも共々待つという仕業は自分も精神も擦り燃やす。
まったく焦らしレジャーという勘です。自分はとうに数字なんてどうしてでもよかった。酵素ドリンク

うぐいすが鳴いているのが聞こえてきました。

今日ははなはだ快晴ですね。今窓を開けて持ち家におけるのですが、外から「ホーホケキョ」と聞こえてきました。ウグイスが鳴いているのが聞こえてくるって、どうしても有利をした気がしてくる。更にそういう山中に住んで要るわけではないのですが、時折聞き取れることがあるんですよね。今日はウグイスも気持ちがいいのか、朝からもはや何度も聞こえてきています。ウグイスって初春に鳴く連想があったのですが、こんな梅雨時にも鳴くんですね。
むかし住んでいたところでは、のどかな配列だったのかキジが「ケーン、ケーン」って鳴いているのが聞こえていました。近くで見たことはないのですが、きっとどこかにいたんでしょうね。
それにしても、昔はこんなにも鳥の鳴き声に気づかなかった気がします。これは歳のせいなのか、気持ちのすきが出来たのか・・・。どっちにしても鳥の声を聞いて安らげるっていうのはいいことですなと思っています。そうして、もう鳥じゃなくてカエルのケロケロが聞こえてくる時機ですね。ケロケロが聞こえくると夏季試合だ。やがていくらでも暑くなりますよね。キレイモ 学割